最近、『売国奴』て言葉にイラつく。 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

常夏の楽園セブで<格安>語学留学
1週間69,000円から短期留学も可能!
フィリピン政府公式認定 語学学校NILS



最近、私は『売国奴』ていう言葉を見掛けるとイラつく。

やたら、色んな政治ブログで

『◯◯は生粋の売国奴』

『売国奴は日本を出て行け』

などと、正論を唱えているようだが、これはお花畑が抜けきれていないのである。

実は、私のブログではこの『売国奴』という言葉を一切使っていない。

売国奴という言葉には、日本で起きている現実が一切反映されていないからだ。

売国奴という言葉を使う人間の考え方はこうだ。

『あの政治家は日本人の癖に、思想がおかしいし、知識が乏しいから日本国を売るようなことをしている。再教育すれば、直るはずだ。』

という淡い幻想と、期待が入っているのである。だから、正史をその『売国奴』議員に教えようとする。(竹島の漁民が~、李承晩が~)

……

バカじゃねーかwwww

政治家レベルがなんで、一般人と同じレベルの情報収集力なんだよ。

日本に関することなんぞ全部奴らは知っているわ。その上でやってんだよ。

彼ら政治家は裏社会から命令されていることを忠実に実行しているだけだ。あるいは、その議員が朝鮮人なら、日本人をボコることに躊躇などしない。

奴らの裁量で政策を考えているわけではない。

舛添が単独で、韓国行ったり、日本人のヘイトスピーチを禁止にしていると思っているとしたら、相当な花畑だぞ。

我々が、どの国に戦争で負けたか分かっているのか?この国は、政策をこの国の人間が主体的に決められるとでも思っているのか?

そんなことができるなら、なんで戦争で負けたとき日本人は地面に泣き崩れたのだ?

日本人は、戦争で負けるという意味が全くわかっていない。しかも相手はユダヤアメリカだ。

特に、40代半ばから保守に目覚めたカスはよくこの『売国奴』という言葉を使う。

馬鹿野郎

明確な日本人殺戮を奴らはしようとしているんだよ。

いい加減、アメリカがどれだけヤバい国か気付け。

会社休んで、ユダヤの歴史について学べ。『真のユダヤ史』や『ユダヤの日本侵略450年の秘密』など読んで青くなれ。

中国韓国に嫌悪感を示して、保守やってる自分に酔ってんじゃねー。

中韓なんぞ、スカートめくりしている小学2年生だぞ。

スカートめくりを依頼している黒幕に注目せよ。

頼むから、売国奴という花畑ワードを使うのを止めてくれ!そんなに甘くねーんだ状況は。