【奴隷】80万人の幼児の行方 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

常夏の楽園セブで<格安>語学留学
1週間69,000円から短期留学も可能!
フィリピン政府公式認定 語学学校NILS




昨日、ユダヤ人がアメリカで80万人の幼児を誘拐して、地下室で虐殺しているという話をした。

大体、この話をすると、

『まさかww』

『そういうの信じちゃうほうなんだw』

という切り返しが待っている。これは仕方ない。日本人にとって、そんなとんでもない話を容易に受け入れられる訳が無いのである。

しかしだ、だがしかしだ。

80万人の幼児が子供たちが行方不明であることが明らかであるならば、

誰がそんなに連れ去ったんだ?

小児性愛の変態野郎がそんなにゴロゴロいんのか?しかも誘拐まで計画して、実行に移すくらい危ない奴がワンサカいるてことか?

どんな国やねん。証拠も一切残さず、ヘマもせずか。

こんなん明らかに警察もグルだろ。

つまり、ユダヤ人の仕業以外考えられないのだよ。

北朝鮮の日本人拉致も同じだ。これも私は、ユダヤ人が関わっていると思っている。

まず、北朝鮮が日本の安全保障を侵す訳だから、日米安保条約を結んでいるアメリカ(ユダヤ人)に断りを入れる必要がある。北朝鮮が単独でやったとするならば、それはアメリカに喧嘩を売ることになる訳だ。アメリカ『勝手に何してくれてんてんねん!』となってしまう。

つまり、北朝鮮の拉致とは、ユダヤ人、日本政府、警察がグルとなって実行された以外考えられないのである。日本国内に協力者が多数いない限り、こんな誘拐がヘマもなく遂行できる訳が無いのである。

アメリカで誘拐された幼児たちの生存は絶望的である。アメリカ人の親達は、自分たちが誰に支配されているのかを自覚すべきだ。単なる誘拐なのではない。

ユダヤのおぞましい歴史を学ぶべきである。

そもそも、アメリカ大陸に連れてこられた白人の多くは、ユダヤ人と英国政府によって誘拐されてきたアイルランド人なのである。

この白人奴隷の歴史は決して教科書に載らない。

理由は簡単だ。奴らユダヤ人は黒人奴隷を白人のせいにしている。

もし、白人が奴隷として黒人よりも酷い扱いを受けていたということになれば、

『誰が白人を奴隷にしていたの?』

ということになり、ユダヤ人に注目が向くからだ。

我々の教科書には何一つ真実など書かれていない。

『我々ユダヤ人の子供はヘブライアカデミーで真実を学ぶが、お前らゴイム(豚)が通う学校では12年間嘘を教えてやる』

というのは本当なのである。

今回の人肉Macハンバーガーの件も目新しいことなどではない。

奴らなら、十分やるだろう。

【貴重】白人奴隷の真実