こんにちは


まだまだ寒い日が続きそうですね!!


さて、今日は福島市T様邸に行ってきました!!


中ではUB施工中です


 あっという間に1日で組み上がります(゜Д゜)


明日には養生びっしりです(^^)




▼2階は壁のボードを張っていて

  




▼どうやら何か横たわっています
 


いったいこれは・・・何なんだ?


答えは構造見学会にて(^^)




▼本題はここから・・・

 

じゃじゃ~ん


またまたドイツ製品届きました


Miele食洗機・洗濯機

インテロ気密シート

と、続きまして


ユニルクスサッシ


と、講師の方

 
 

実際のサッシを納める前の


実演会が現場で行われました!!


 
 
 

実は彼・・・ドイツ人かと思いきや



カナダ生まれの大分育ちの


ほぼほぼ日本人でした(^^)



さぁ~て実際のサッシがつくまで楽しみです♪



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。