毎日暑い日が続きますね~

汗が出るわ、出るわ・・・

そんな暑い日は室内でエアコンをかけて

涼しみながら、

これを読んでください(^^)↓

「住宅貧乏」にならない。脱なんちゃって省エネ住宅①~③
http://bfaa.blog64.fc2.com/


「住宅貧乏」にならない。脱なんちゃって省エネ住宅①
http://bfaa.blog64.fc2.com/blog-entry-922.html

「住宅貧乏」にならない。脱なんちゃって省エネ住宅②
http://bfaa.blog64.fc2.com/blog-entry-923.html

「住宅貧乏」にならない。脱なんちゃって省エネ住宅③
http://bfaa.blog64.fc2.com/blog-entry-924.html






全てを読み終えたら次はココ↓

「住宅貧乏」にならない為の家づくり勉強会
予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=27db72ef329874ea 



「住宅貧乏」ってなんだろう・・・
ローンの返済かな?

間違った施工かな?

その他気になることを解決するチャンス到来!!

ご活用ください(^^)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。