安倍晋三総理大臣に贈る、公明党との連立解消のすすめ | 創価学会員の心を救うために、、、 -正道心のすすめ- (安倍晋三総理にも読んでもらいたい)

安倍晋三総理大臣に贈る、公明党との連立解消のすすめ

ほとんど更新していないにもかかわらず、多くの人に見て頂いていたので、時々更新することにしました。書いてある内容は自由に使って下さってください。言論の自由の範囲で書いているつもりです。リンクもフリーです。日本が良くなるために、公明党と創価学会が壊滅することが望まれますが、他にも関係ない話題もアップしていこうと思っています。

○公明党はイタイです。
10/15(日)の田原総一朗のテレビ番組に、公明党の斉藤鉄夫政調会長が出演し、北朝鮮問題について討論していましたが、さっぱりでした。発言に内容がありません。
彼には主体性が全くありません。いい人なのかもしれませんが、個人の政治的能力が低いのもありますが、公明党の人材不足が露呈していましたね。
公明党の議員は、コミュニケーション能力がないですね。学会員以外とはうまく付き合えないのです。心がないのです。イタイです。創価学会にたくさん財務(寄付)をして、ランキングが上だったから、当選しただけの人間達なのでしょう。国会議員として、日本をよくするために何かしようという理念を持ってないのがよくわかりました。
まるでロウ人形みたいでした。
魂がありません。
なにか目がうつろで、本当にあっぷあっぷでした。
逃げ出したいのが、伝わってきました。
公明党は池田の独裁政党で、創価学会は朝鮮系だから、北朝鮮問題について何も言えないのでしょう。
「これから研究します」って言っていましたが、何か発見でもできるのでしょうか?論文でも出すつもりなのでしょうか??問題を処理できないのです。あまりにも低脳すぎます。
このままだと日本がだめになっていくのを感じました。
やはり北朝鮮と創価学会は本当に消滅しないとだめですね。
しかし自民党にとっては、創価学会は今のところは都合のいい存在なのでしょう。
国政選挙の時には、世の中のことを知らない創価学会員が応援し、投票してくれますから、小選挙区の議員にとってはありがたい存在です。
自民党は落ちぶれたと思われても、とりあえずは、民主党を押さえられますから。
ですから、今の公明党は、自民党にとって諸刃の剣です。
しかし、いつまで自民党はモツのでしょうか。
おそらく、温室育ちの自民党の先生方は、創価学会の腐った実態を知らないのでしょう。
まあ、彼らにとっては、馬鹿みたいに票を持ってきてくれるんだから、都合のいい団体です。
このままだと、自民党離れが進んで行きますね。きっと。
その番組内での民主党と社会党についてですが、野党ですからとりあえず自民党に対して無責任に反発していましたが、戦略的には今回は自民党に強く賛同して公明党を攻撃する方が、国民から支持されるだろうにと思いました。
自民党の中川政調会長の責任ある発言の方が好感もてます。
男らしいのと、大人なのを感じますね。自分が泥をかぶっても、言うべきことを言う気概を感じました。
強い態度で臨むことの方が、何もしないでこの国が無くなってしまうより良いことでしょう。
創価学会の人達は、また何もしないで、学会の保全を図るのでしょうけど。

○太田昭宏公明党代表もイタすぎです。
10/16(月)いきなり、北朝鮮よりの発言です。アホですかねえ、あの人も。
彼も在日なのでしょうか?
それとも創価学会が北朝鮮系だからでしょうか?
この国が無くなってもいいと思っているのでしょう。
ほとんどの国民が殺されても、学会員は助かって、そして公明党の国を作ろうと思っているのではないかと感じました。
一日も早く自民党と民主党が連立して日本を運営していく方がましですね。
実質的に一党独裁状態となりますが、その方がいいです。
いずれにしても北朝鮮問題で自民党に協力しないなら、公明党はそのうち切り捨てられるでしょうけどね。
そもそも公明党は党代表を選ぶのにも、選挙をしないなんて、あきらかに独裁です。
北朝鮮の全体思想と同じです。だれも自由に反論できない組織です。
全く非民主的です。結局、学会員は、ただの犬なのでしょう。
そして公明党は、福祉の充実をうたい文句に選挙していますが、まさに寄生虫の発想です。
この国の発展を阻害しているのは、公明党と言ってもいいぐらいです。

○でも本当は創価学会員が一番イタイのです。
創価学会員は洗脳された偽善者です。
かってな仏法に陶酔していますが、仏の心を持っていません。
人の心を持っていません。
自分の保身のために、平気で、人をだましたり、きずつけたりします。
にもかかわらず、毎日、何か祈っているのです。
そして祈っていたから、(人をあざむいても)良くなったと考えているのです。
周りの迷惑など関係ありません。常識もなく、くるった人間だとしか言いようがありません。
しかし、相手のことを考えない、周りのことを考えない人間を作ることが、創価学会の目的ともいえるでしょう。
なぜなら、学会以外と疎遠な人間は、創価学会から与えられる情報のみを鵜呑みにし、創価学会のいいなりとなり、創価学会と公明党に都合がいい人間となるからです。
さらに、修行だと称し、新たな学会員を勧誘させるのです。
犯罪も平気でおこせるのでしょう。
なかなかどうすることもできません。
前にも書きましたが、創価学会員は、下記のような悪循環を自ら招いているのです。
祈る→左脳の論理的思考が低下→洗脳されやすくなる→学会を信じる→社会と軋轢を生じる→祈る→→左脳の論理的思考が低下→、、、、、、