Twitterで何人かが俺のアメブロ見て高校生活を懐かしんでた笑

うーん楽しかったなー毎日
学校ない土日が面白くなかったなー
花金とか言うけど俺らの場合花月的なww
 63期1-1は今までで1番楽しかったなー
合唱コンに体育祭に文化祭に球技大会にもー行事に一生懸命取り組んで早くから準備して楽しかったなー
朝早く行ってマリカーとかテトリスとかやったなー放課後も部活ぎりぎりまでやったりしておもろかった
マクドも何回行ったか笑
カラオケもいっぱい行ったし大声ダイヤモンドは今となってはいい思い出笑
ジェットコースターラブも踊ったなー笑
ほんま書いてたらきりがないわ笑

思い出したら涙出てくるでー
今度の集まりがち楽しみやわー
高1時代に戻って楽しもな(⌒▽⌒)



明日も1限やし寝よかなー