こんばんはいやおはよう

もうこの時間やと外明るいねんな

そして4じの風呂は寒い笑

でも過ごしやすい温度やと俺は思う\(^o^)/


まあー休みの日はバイトしかしてないよね笑でも1日8時間働いたら親のしんどさわかってきたつもり…

勉強はさぼれるけど仕事はさぼられへんもんなーほんま毎日毎日お疲れ様やわ
まあなんか今頃ロストデイズとか見てるけど笑

もうすぐ父親誕生日やしなんか買ってあげないとなd( ̄  ̄)



今日はてか昨日はすーさんおいもさんぐっさんでサイゼ行って楽しかったよねーー
マドンナ忘れたのはほんまごめん笑
ピノのくだりは最高やったで( ̄Д ̄)ノ
また行こな


今日は眠いからそろそろ失礼しよかな笑