いやー雨だねー
久々ちゃう雨
傘ないからあめにうたれながらあめくいながら帰ってる
植物には恵みの雨ってか( ̄Д ̄)ノ


なんかなー
{73F06A20-10F1-4DA3-8031-9F66DCCF90CE:01}
まさかのな昨日のアクセス196やってんな笑
いきなりの急上昇で驚いたわ笑
まあスマホが普及しはじめてるってことかな
まあよかったらブログ見てやってくださいm(_ _)m


昨日湊谷先生に骨盤のずれ直してもらってんけどーそん時に太ももの外の大腿四頭筋が硬すぎてほぐしてもらってんけどそのほぐすのに筋肉使ったみたいで筋肉痛やばめwww
今日空手乗り切ったら休みや思ったけど明日からバイト4連勤やん(苦笑)


今日の概論はほんまわからんかった笑
でもまあテストは一問一答と記述が4:1らしいからなんとかなりそうやけど
誰か法人のやつ教えてや笑

夏休み遊ぼうや誰かー
平日なら休みとれるはずやからさd( ̄  ̄)