暑いねー
溶けそうだねー
エルニーニョ現象で冷夏になるんかなー
とりあえず暑すぎると笑

昨日の巨人は劇的やったなー
逆転につぐ逆転
見たかったールーズベルトゲーム
まあちょっと違うけどなー
4-7から8-7になる試合のことルーズベルトゲームって言うから
まあ坂本は由伸のバットかりてよかったんちゃう笑

そーいやこの週末いとこ来てた
{DE955EB3-49EF-4B20-BBF6-6FBA47527B8E:01}

長崎からはるばる尼へ
まだ2歳半やけどうさぎとたわむれてはったわ笑
ずっと喋ってるからときたまうるさいなー思ったりしたけどやっぱ可愛いわーo(^▽^)o
帰ってからは家静かでなんかさみしい感じ泣
今度は長崎遊びに行こ\(^o^)/



学校はなーなんかマンネリ化しはじめてるよなー毎週毎週おんなじことの繰り返しやし
とりあえず経営学部やから法大院は無理やから行政書士免許もった税理士目指そ笑
まあまずは簿記やなwww






あーたぶん夏休み明け家族亭やめるから誰か遊んでー( ̄Д ̄)ノ