今日は ホリオン ボン 古田さん 石田さん奥のっち 俺 の7にでボーリング行った!

場所はタイヨーパークレーン(笑)

10番レーンはくそやであせる
何回もピンたたへんし!!なんかでかいピンたって12本になったし(笑)

まあ詳しく知りたかったら古田さんのブログで!

最後は白熱したな!かけしたらみんな強いな!
俺の頑張って2ゲームで151だしたのはなにや(笑)
最後106とか微妙!

まあ負けたからおはぎおごったけどな!

シャロームいってバッティングしてた。まあ元野球部がてこずっとった。

まあ古田さん送ってマクド行ってセブイレ行って頼んでたさっしーの写真集取りに行ってつかしん行ってご飯買ってローソン行ってプレミアムロールケーキ買って帰った!

なんかしらんけど家で鏡見たらなんかいい感じに髪の毛なってたから風呂入りたくなかったけど入った(笑)


んでピカルみてるキラキラ

叉男面白い!

どうする~(笑)