今日は大晦日!!
さて今年を振り返りましょかねキラキラ

~1月~
生徒会の任期終了した!!んで引き継ぎしたなぁにひひ来月受検やのに小論文の勉強ちょっとしてただけだらだらと過ごしてたな(笑)

~2月~
尼北特色選抜入試!!倍率2.28の中合格したきよちょうに大分おせわになったしなドキドキまあこの日から学校でよく寝るよになった(笑)

~3月~
いよいよ卒業!!中学校楽しくなかったからなはよ卒業したかってんでもいざ卒業となると悲しくなったなまあ特色の課題をこつこつやってた(笑)

~4月~
尼北入学ビックリマーク俺は高校は楽しい所やって思いを胸に入学したパー
一組の女子の多さにびっくりしたなにひひ
オリ合宿ではちょっと期待ハズレやな思ったなあせる

~5月~
このころからクラス皆のいい所が見えてきた音符天然な子賢い子面白い子などなど個性豊かな一組が見えてきたキラキラ
~6月~
合宿コン学年優勝したビックリマークまとまってクラス一つになったからこその優勝かなアップ
ニノにグングングルト買ってもらったなキラキラクラス全員に(笑)ありがとうございます。

~7月~
ミュリエルがやってきた音符可愛かったキラキラ
あんまり話さなかったけど一緒に過ごして楽しかったニコニコ初めての夏休み!!始まった(笑)

~8月~
サマスタ!!北高祭の準備!!宿題!!と高校最初の夏休みは忙しかったなあせるでもほぼ毎日皆といてて楽しかった

~9月~
北高祭が台風で校内発表がなくなり一般公開も平日になりながらも一組のお化けリウムは大反響でした音符体育の部も1位独占ドキドキ優勝したなパーあれは感動したにひひ

~10月~
10月はな…あんま思い出ないが…
まあ皆の仲がよりいっそう良くなったな音符なんか朝補習も始まってめんどくさかったな

~11月~
一組では靴箱の芸術作品作り始めたな(笑)まああれはイジメではないよアップあれは楽しかったなキラキラテスト前は皆で学校のこって勉強したなニコニコ楽しかった◎^∇^◎

~12月~
期末テストの結果は悔しかったな汗でもやり切ったキラキラ球技大会もありまあ結果は残念やったけど皆で協力応援出来てほんとよかった音符
環境フォーラムも意外とおもろかったなキラキラ皆必死に考えて発表したなグッド!


後3時間半位で2011年も終わるなあせる
なんかいっぱいやり残したことがある…
また4月からやり直したいなビックリマーク
でもそれは無理やから来年は後悔しないように毎日クオリティーオブライフにいきてこドキドキ

では皆さんよいお年をにひひ