昨日からテスト始まったニコニコ

俺別に勉強は嫌いじゃないbut テストは嫌いあせる

でもテスト期間は好きドキドキだってさはよかえれるやんキラキラ 勉強も自分で理解出来たらうれしいしにひひ

昨日は数A 現国
今日は 情報A 理科A 家庭科総合
明日は 英語R 古典
明後日は 英語G 現社
月曜は 数Ⅰ 保健

約半分終わったキラキラ

でも今回あんま勉強してないきがするあせる
まあ授業中に大半理解はしてるつもりグッド!

だから気抜きすぎていつも公開する…

残り3日頑張るアップ

土曜日は正道会館主催のJr.フェスある

まあ試験期間中だが行く(笑)

俺はまあ総本部所属やから総本部応援する音符

なんかつかしんやら江坂やら菱川先生の教えてる所が強くなってきてるから…

本部の皆意地でも勝てよ(笑)

まあ俺は負けてもいいと思う!!でもそれが許されるのは自分の力を精一杯出せた時だけやでグッド!

レポート書いて先生に渡してブログにのっけて貰うからさチョキ

一人一人は見られへんしかかれへんから全体的に書くからそのへんのほうはよろしく(o^-')b

では土曜日まで自分の納得の行く練習をニコニコ

勉強しよドキドキ