必殺技を持つ事・・! | ☆ 心輝会 空手道場  玉城厚志のブログ伝説日記

☆ 心輝会 空手道場  玉城厚志のブログ伝説日記

国際武道教育連盟 心輝会 玉城厚志 伝説の空手家

武道教育で青少年育成を行い、健全なる精神は、健全なる肉体に宿るを

コンセプトに活動して行きたいと思います。


お疲れ様です。

試合に勝つためには、

決め技を持つ事です。

自分自身の長所&短所を

理解して必殺技を身に付けます。

現役時代、私の必殺技は、

飛び膝げりでした。

その当時の正道会館の選手で

膝げりの名手は、

柳沢選手、松本選手です。

あの当時の選手は、

全員花が有りましたね。

個性的な選手が沢山居ました。

同じ戦い方をせず

自分自身の必殺技を

身に付けて下さい。

私からのアドバイスです。

合掌。