久々の投稿ですね | 正道風神録 ~とある塾長の独り言

正道風神録 ~とある塾長の独り言

FIKA正道会館志友塾塾長風間によるつぶやきや独り言。

皇彌榮!!

 

夜中のコンビニでの長居はやめようね?

塾長風間です。

 

思えば一年以上ブログの更新をサボり、久々の投稿。

 

別に待っている人もいないと思うので、気楽にまた気が向いたら更新していこうかと思います。

 

令和5年度もあと半分。

 

上半期は、志友塾最大のイベント『ブレイブカップ』も皆様のおかげで大成功に終わりました。

 

また各地方大会も皆積極的に挑戦し、それぞれ結果を残せるようになってきました。

 

下半期も始まり、また秋の大会ラッシュ、審査会等イベント盛りだくさんです。

 

各自目標をもって空手に打ち込んでほしいですね。

 

暑さに負けず頑張りましょう!

 

押忍。