後半戦スタート | 正道風神録 ~とある塾長の独り言

正道風神録 ~とある塾長の独り言

FIKA正道会館志友塾塾長風間によるつぶやきや独り言。

皇彌榮!!

 

小学校の自由研究は何で理科か社会じゃなきゃいけないのか?

調べたいこと、調べて知ったことを発表するのが自由研究じゃないの?

それなら全然自由じゃないじゃん?

・・・意味が解らない風間です。

 

盆休みも終わり、本日から志友塾も後半戦に入りました。

 

みんなちゃんと宿題やれよ??

 

学校の夏休みはもう少しで終わるぞ??

 

自由研究は自由とか言って全然自由じゃないから気を付けろ??(しつこい)

 

信州の夏休みは短いぞ!!

 

昨日からなんか一気に涼しくなりましたが、こんな時こそ夏バテに気を付けて皆様呉々もご自愛いただき、後半戦も頑張りましょう!!

 

押忍