口癖がダイエットの妨げになります | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「口癖がダイエットの妨げになります」です。



「めんどくさい」って言葉って魔物が潜んでいますよね!


特に寒いとき、バリバリ仕事を行って帰って来た時は、
ついこの言葉を言ってしまいますよね!


「言わないでしょう~」と思ったあなた!

知らず知らずに言っている事があるんです。


だから魔物が潜んでいるです。


「めんどくさい」と思ったり、言うと、自然と体が重くなるんですよね。

動かなくなると、体にカロリーが溜まったままなので、
どんどん脂肪が溜まっていきます。


ダイエットを行わなくても、常にマメに動いている方は、

自然とカロリーが消費されて、いっぱい食べても太りません。


疲れている時に、あなたは言っていませんか?「めんどくさい」

この言葉を言うだけで、どんどん脂肪が溜まっていきます。


大げさかもしれませんが、実際に私も仕事で疲れたときに、

この言葉をよく言っていました。


そうなると自然と部屋も汚れてきますし、何事に対しても、

考えが甘くなってきてしまいます。

「めんどくさい」とか「妥協する」という言葉は、自分を甘くし、

ダイエットの妨げになります。


この言葉が口癖になっているあなた!最近お腹周りは大丈夫ですか?


この言葉が出そうになったら我慢するだけでも、ダイエットに自覚が生まれます。


脱!めんどくさいを心がけましょうね☆




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ