バレーボールでついた筋肉が、脂肪に・・! | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。


こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「バレーボールでついた筋肉が、脂肪に・・!」です。



<Aさんの悩み>


ここから~~~


私は、学生時代にバレーボール部でした。

毎日来る日も来る日も、練習にあけくれていました。


そのため、体中が筋肉だらけだったのです・・・

しかし、今ではスポーツもしなくなってしまいました。


そのために、筋肉だったものがすべて脂肪に・・・・

恐ろしいことがおきています。


特にひどいのが、脚です・・・

今まではももやふくらはぎは、パンパンに張っていたのです。


まさに筋肉のかたまりでした。


それが、すべて筋肉が脂肪になってしまったのです。

まだ筋肉ならば、見た目にもそんなにひどいことはありません。


でも・・・・それがすべて脂肪だと大変なことになってしまいます。


私は今その状況なので、困っています・・・・・


バレーボールをやっていた時には、
自分の体型のことを気にすることはありませんでした。


それが今では・・・・


このももとふくらはぎのたっぷりの脂肪を、いったいどうしたらいいのでしょうか?

考えると本当に憂鬱になってしまいます。


誰か私のこのスタイルをよくして、脚やせできる方法はありませんか?


早く脚をきれいにしないと、
ずっとこのままスタイルが悪くなってしまいそうで怖いのです・・・


お願いします・・・


何か脚やせのいい方法を、教えてください・・・・


ここまで~~~



★スポーツを経験した方で、
やめたとたんに脂肪がたっぷりついてしまい悩んでいる方は多いのです。


あなたは、こんなことはありませんか?


1度ついてしまった脂肪は、なかなか落ちてくれませんね。

そんな時には、自己流でやせようと思ってもなかなかうまくいきません。


そんな、脂肪にお悩みの方は、ぜひこちらをご覧ください・・・

 ⇒ http://tinyurl.com/252ygoc




[PR] ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~