闘英館主催のJAPAN KARATE GP 2024に参加。

参加者が700人超えの大会に緊張しているかと思っていましたが…😅






ジュニアクラスは入賞無しでしたが

それぞれ成長が見られた試合でした。

みんな少しずつですが前進😊


一般部は土山君が奮闘!

飛び蹴りを決めて決勝戦へ

決勝戦は惜しくも判定負け。

青谷先生、松本先生、坂脇先生、お疲れ様でした。


参加した選手の皆さん、応援のご家族の皆様、お疲れ様でした。


主催の闘英館の皆様、ありがとうございました。


合掌



第15回穂の国チャレンジ空手道選手権大会

adidas KARATE GRAND PRIX  2024シリーズ

選抜クラス開催!

同時開催

第3回G.T.O CUP マスターズ空手道選手権大会


日時2024年8月25日(日)

豊橋市武道館


道場の先生にも便利なWEBエントリーです。


カラテplus、カラテplusスポーツ、初心者クラスも準備しております。

ジュニアから壮年まで実力・年齢・体重別と参加しやすいクラス募集となっております。

①幼年より体重別設定

②高校生クラス

③30歳以上は5歳単位で募集


申込フォーム

https://form.run/@seidomikawa--1637853557