アブダビグランドスラム東京の会場から品川へ

タケルを偲ぶ会へ

試合前日の樫山がトレーナーお迎えです。

本葬儀に参加出来なかった恩田君が是非にとこの会を開催。

我々と縁のあるISKAジャパン代表の中崎さんも参加。TV放映前のK-1の現場にいた生き証人達が集まりました。

先ずは、試合の結果報告です。

恩田君と朴さんに写真とグローブの形見分けをしました。

グローブはイギリス🇬🇧で開催されたPAIN&GLORYというイベントで使った物です。

これも縁で現ISKAヨーロッパ代表のポール・ヘネシーさんのイベントでした。

泣いて笑って…あっという間に時間は過ぎました。

一緒に居た時間は数年でしたが、30年近く時がすぎても変わらずいられるのは、過ごした時が濃密であったからだと思います。

変わらない先輩後輩、戦友よいつまでも。

朴さん、今回もご馳走様でした🙇


合掌