数々の修羅場を経験した恩田君と朴さんが青谷の為に一肌脱いでくれました😭


スイスでアンディー・フグ選手の1番弟子ジャビット・バイラミとのK-1のタイトルマッチも経験している恩田君がスパーリングの相手をしてくれました。

常に自分より長身の選手と試合することが多い青谷ですが193センチの恩田君は体格パワーと規格外でした😁


朴さんも数年ぶりと言いながらもキレのあるパンチを打っていました。


Sバトルで空手ミドル級王者決定戦が決まっている大橋も参加しました。


K-1ヘビー級王者サッタリー選手のミットも持っている恩田君からパンチの指導です。


ピンポイントで青谷の課題を見抜くのは流石です。


恩田君のピンポイント指導でかなりレベルアップ。


大橋は蹴りのコンビネーションで追い込まれました。


あっという間のレッスンでしたがかなり進化出来たと思います。

しばらくは練習相手するのが憂鬱です😅

恩田君、朴さん、本当にありがとうございました🙇


勝利で恩返しします🫡

合掌