普段はこんな感じで料理造ってまーす。滝川産仔羊のソテーにローストしたトマト。フォアグラのポワレゴルゴンゾーラのパテを詰めた、プティ・シュー(グージエール)一時、パティシエもやってた事もあり~の(´0ノ`*)デザートも割と作ったりします。洋ナシのタルト、栗のカトルカール(パウンドケーキ)マンゴーソルべにフロマージュブランのアイスクリームです。食べてちょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: