NARA KARATE GRAND PRIX | 進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

空手道場 正道会館 善正和會本部、琉球古武道 琉棍会愛知支部 善正和會の公式ブログです。空手と子武道で元気になるパワースポット道場!
空手道と古武道の伝統武道で和合を目指しています。

本日は奈良で正道会館GSJ主催の『NARA KARATE GRAND PRIX』が開催されました。


正道会館 善正和會 本部、中山道場、矢田道場から選手が参加


本部からは1名の出場でした


決勝戦では一本負けでしたがなんとか権利獲得できました。


チャンピオンクラス

中学2・3年生 -52kg

準優勝🥈 小森 翼



12月のadidas KARATE GRAND PRIX 2023に向けて準備していきます!


セコンドにはイリアとアカネがついてくれました



昨年のadidas KARATE GPのカラテplusで優勝されたテコンドーの江畑選手と記念撮影

今年も優勝候補No. 1です✨