ホーストカップ〜津島市空手道連盟忘年会 | 進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

空手道場 正道会館 善正和會本部、琉球古武道 琉棍会愛知支部 善正和會の公式ブログです。空手と子武道で元気になるパワースポット道場!
空手道と古武道の伝統武道で和合を目指しています。

昨日は岸和田での「だんじりバトル」、ホーストカップ、津島市空手道連盟忘年会が重なり、だんじりバトルは横井指導員ファミリーのみで参加してもらい、自分はホーストカップと津島市空手道連盟忘年会に行ってきましたビックリマーク


ホーストカップはスタートした頃からよく見に行っていましたがここ数年イベントが重なり、中々行けませんでしたビックリマーク


今回は久しぶりに時間が取れたのでホーストジム土居代表からご招待いただき見てきましたビックリマーク




アーネストホーストジムジャパン土居代表キラキラ


K-1レジェンド



チームPeterArtsのセコンドにトーマス発見ビックリマーク

女性対決も熱かったです炎

キックの試合は久しぶりでしたが色々勉強になりましたビックリマーク


今年から再びキックの試合やフルコンplus にチャレンジしてる善正和會 矢田指導員はセキュリティのアルバイト頑張っていましたビックリマーク

善正和會の若手はセキュリティのアルバイトで土居代表にもお世話になってますビックリマーク


最後まで試合を見たかったのですが夜は津島市空手道連盟の忘年会があり、4試合を残して途中退席チュー


試合後に他の先生方や先輩にご挨拶したかったのですが今回はお先に失礼しましたビックリマーク


土居代表ありがとうございましたビックリマーク




次の忘年会会場が岐阜県の羽島市だったので高速走って50分遅れで到着車


写真ありませんが3時間ほど先生方と炭酸水と美味しいお寿司&和食で楽しい時間を過ごしましたビックリマーク

今後の話もあり、益々盛り上がっていきそうな津島市空手道連盟ですビックリマーク


今年も残すところあと2週間ちょっと


やること沢山ありますが来年に向けてしっかり頑張っていきたいと思いますビックリマーク



忘年会中に横井指導員からだんじりバトルの写真と動画送られてきましたビックリマーク


詳細は別ブログでアップしますビックリマーク