見学がありました(^ ^) | 進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

空手道場 正道会館 善正和會本部、琉球古武道 琉棍会愛知支部 善正和會の公式ブログです。空手と子武道で元気になるパワースポット道場!
空手道と古武道の伝統武道で和合を目指しています。

本日は幼年の女の子が体験に来てくれましたキラキラ


最初は元気よく並んでくれたんですが稽古が始まるとお母さんのところへ…


よくあることで慣れない雰囲気とみんなの声で不安になってしまう…


なのでお母さんのところで見学してもらいましたビックリマーク


中学生の部活が始まり、6年生茶帯が前で整列や準備運動をしてくれますビックリマーク


黒帯目指して指導も頑張ってもらいたいですねウインク



本日の稽古をひと通り動画でご覧下さい映画





見学の子には慣れるまで何回も体験をオススメしましたビックリマーク


先日、入会したナガトも1ヶ月くらいかかりましたが今ではニコニコで頑張ってますビックリマーク


無料体験随時受付してますビックリマーク


ご興味のある方は一度お越しくださいビックリマーク


桜春の入会キャンペーン残り2週間!桜

5/31まで入会された方に

キラキラ入会金半額
キラキラ空手衣プレゼント

見学、無料体験随時受付中ですビックリマーク

詳細はホームページでご確認下さい



2020年 東京オリンピックで空手競技が採用され、テレビなどのメディアでも取り上げられることが多くなり空手を学ぶ方が増えてますビックリマーク

オリンピックの空手は全日本空手道連盟のルールです。

現在、フルコンタクト空手道場は沢山ありますがその中で唯一、全日本空手道連盟認定団体である正道会館

全日本空手道連盟 和道会で15年、正道会館でフルコンタクト空手を23年、選手として指導者としての経験を活かした指導をしています。


組手が苦手な子は形でも頑張れる空手道場ビックリマーク


4月から開設19年目に入りましたビックリマーク


信用と実績のある空手道場で空手をはじめませんかビックリマーク


一般部は中学生以上が年齢、性別に関係なく楽しんで稽古されてます。

全日本空手道連盟認定団体
津島市スポーツ協会
津島市空手道連盟加盟道場
国際正道-空手連盟 FIKA
正道会館 善正和會