真正会 組手交流会 | 真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

名古屋市緑区徳重・大高,豊明前後,名古屋市中区の空手道場です。
4才〜60代の方まで、男女問わず楽しく稽古をしています。
明るく!元気に!強い子に!
護身!ストレス発散!ダイエットに!
あなたも今すぐ始めてみませんか?

真正会 福永道場
TEL: 090-2929-0109

真正会総本部道場にて第1回目となる少年部を対象にした組手交流会が行われましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

約40名の生徒が参加し、約2時間30分にわたる稽古に一生懸命取り組みました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

福永道場からは14名が参加

先生たちの胸を借りながら、最後まで誰一人休むことなく最後まで頑張りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も正臣とともに組手に参加し

みんなと気持ちよく汗をかくことができました爆  笑

 

 


 

 

 

 

 

 

組手後はミット、そして体力運動までやって終了しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回この練習会に参加いただいた道場生の皆さん

そして各道場の先生方、本当にありがとうございました照れ

 

保護者の皆様もご引率をありがとうございました

次回もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお疲れさまびっくりマーク