真正会 第1回ジュニアカラテフェス | 真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

名古屋市緑区徳重・大高,豊明前後,名古屋市中区の空手道場です。
4才〜60代の方まで、男女問わず楽しく稽古をしています。
明るく!元気に!強い子に!
護身!ストレス発散!ダイエットに!
あなたも今すぐ始めてみませんか?

真正会 福永道場
TEL: 090-2929-0109

2024年5月26日(日)ラクタブドームにて

真正会主催のジュニアカラテフェスが行われました炎

 

 

 

 

 

 

 

福永道場からは8名が出場しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会に向けて試合に「勝つ」ための練習をしっかり積んできたはずですが、良い結果にはつながらず、経験・体力・技術の差をまざまざと見せつけられましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入賞者は以下の通りとなりましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

☆ビギナークラス 小学2年男子 無差別

優勝 劉 周羽

 

 

 

 

 

 

☆中級クラス 小学1年 女子 無差別

優勝 林 杏花

 

 

 

 

 

☆小学4年 男子 -32kg未満

優勝 山田 幸村

 

 

 

3名とも練習の成果を存分に発揮し

なおかつ「運」もしっかり味方につけて、優勝を勝ち取りましたキラキラ

 

 

8名全員が最後まであきらめることなく、自分の持てる力をすべて出し切り戦いましたグッ

結果はどうあれ、この経験が必ず次につながるので、あきらめずにまた前に向かって進んでいこうびっくりマーク

 

 

本日は松本代表をはじめ大会関係者の皆様、ありがとうございました

 

保護者の皆様、応援に来てくれた道場生のみんな、たくさんの応援とご協力をありがとうございました照れ

次回もよろしくお願いいたしますウインク