2008年ブルトレの旅! 番外編 その54 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

新大阪駅の続きです。

 

 

 

出発時機表示器が見ない数字になっています💦

 

 

 

 

 

乗っている列車は「のぞみ50号」ですが、

別のホームに後続のN700系「のぞみ52」入ってきました。

 

 

 

 

 

300系もそろそろ乗っておかねばと思ったのを覚えています。

 

 

 

 

 

沢山時間がありそうだったので、

車内散策を始めました(笑)

 

 

 

 

 

2021年に終了した車内電話です。

結局一回も使ったことがありませんでした。

 

 

 

 

 

携帯電話はNTT docomoにしかかけられないみたいです。

 

 

 

 

700系C22編成です。

 

 

 

 

新大阪駅のホームには別線に2本づつ入線しているようですね。

 

 

 

 

続きます。