夏野菜をいただきました! | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

先週の昼食です!

自家製のナス収穫で、

早速いただきました。

 

 

 

 

 

栽培と調理担当は母親です💦

ということで食べる担当は私が(笑)

 

 

ブロッコリーは頂き物です。

茹でてマヨネーズな定番です。

 

 

 

個人的にナス焼きで醤油と生姜が好みです。

 

 

 

 

味噌汁とご飯に納豆です。

 

 

 

 

 

こちらも頂き物のキュウリの漬物です。

こういった和食も良いものです。

 

 

 

 

 

おまけで(笑)

糖質0なので勝手にヘルシーかと💦

日本食とこちらも良い感じでした!