2014年の撮り鉄 その1 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

またまた、

ちょっとずつですが、

データを整理し始めていて、

出てきた写真をアップする適当シリーズです💦

 

 

 

 

 

2014.07,21の東海道本線「大船~藤沢」

有名撮影地です。

動画も同時でした。

朝6時ですのでウチを何時に出たのでしょう💦

宮オオ185系A1編成トップナンバーです。

田町車両センターが無くなって大宮転属しても、

田町色が残っていましたね。

回送幕💦ですのでテスト撮影ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の185系は貨物線に💦

 

 

 

 

宮オオ185系C2編成です。

 

 

 

 

こちらの基本編成は斜めストライプです。

塗装変更の時期だったようです。

 

 

 

 

基本編成はA8編成でした。

湘南新宿ライン運用ですかね。

 

 

 

 

 

このサンライズ285系の動画がメインだったようです。

次の撮影地に移動したようです。

 

 

 

 

中央本線裏高尾ですね。

115系の長野色C編成と当時の車CL7アコードが。

 

 

 

続きます。