中華そば専門 田中そば店武蔵境店@武蔵境/武蔵野市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

5月6日13時半頃訪問。

 

 

 

GWの最終日でしたが、

普通に打ち合わせがあり、

その前にサックと昼食です。

 

 

 

 

田中そば店は結構支店が出来ましたね。

看板は田中商店のイメージでしょうか。

 

 

 

 

 

「山形辛味噌らーめん」

 

 

 

今回はこちらを。

 

 

 

 

赤湯の名店のインスパイアなこちらも安定な味ですね。

だいぶ赤湯は食べていませんが、

結構ワイルドめだった気がしますが、

こちらは安心な感じです。

海苔の風味と味噌が良いマッチングで、

辛味噌で味変していくと最後まで楽しめる仕組みは、

不変です。

 

 

 

サクッと食べらて、

良い感じで午後の部も過ごせました。

 

 

ご馳走様でした!