はま寿司 草加花栗店@草加 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

5月12日21時頃訪問。

 

 

 

母の日でしたので、

実母とかみさん二人の母の日は、

こちらで。

 

 

 

 

 

 

「はま寿司 草加花栗店」

色々な年齢層にも対応はありがたいです。

予約しておいたので、

すぐに案内していただけます。

 

 

 

 

まずは一杯!

ってお前が楽しんでどーする?ですね💦

 

 

 

 

 

旬のメニューを楽しみます。

 

 

 

 

 

日本酒に💦

 

 

 

 

醤油も色々と楽しめます。

 

 

 

 

 

回転しない代わりにモニターが回転の雰囲気です💦

 

 

 

 

 

そして〆のラーメンを!

 

 

 

 

 

「特製とんこつ醤油ラーメン」

この時期のメニュです。

 

 

 

 

 

こちらのラーメンも本格派な感じです。

スープはきちんと豚骨していて、

麺は粉っぽい感じも出していて、

ちょっとビックリです。

量も多くなくて、

適正な感じでそこも考えれれているようですね。

 

 

母親を連れての久々の外食でしたが、

自分が楽しんでしまったようです💦

 

 

ご馳走様でした!