北陸本線の思い出! その10 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

2014年の前回のツアーですが、

話が前後しますが💦

データが出てきたので続きます。

 

 

 

 

 

一瞬なんだかわかりません💦

 

 

 

 

E4系MAXときのG車ですね。

荷物いっぱいで一人移動だったので、

邪魔にならないようにでした。

 

 

 

東京〜新潟に移動して、

白新線の485系を撮ってから金沢へ。

E653系に「いなほ」は置き換えでした。

 

 

 

 

 

撮影地に移動する際、

トラブルがあり、

目的の撮影地に行けず💦

動画だけにしようかと思いましたが、

とりあえず撮りました。

E653系が早速です。

 

 

 

 

 

新ニイ115系N35編成です。

長野から転属で当時、

塗装も長野色のままでしたね。

 

 

 

 

新ニイ485系T-13編成の「いなほ」です。

最終日だったような。

E653系が最近この上沼垂色になりましたが、

こちらが元祖ですね。

 

 

 

撮り終えて金沢に移動しました。

 

 

 

 

続きます。