シビれる辛さ ウマ辛とんこつ味噌ラーメン | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

先日セブンで購入しました!

 

 

 

あっ、逆だ!💦

 

 

 

 

「シビれる辛さ ウマ辛とんこつ味噌ラーメン」

 

 

 

花椒付きです。

大好きですので、

追い花椒もスタンバイ(笑)

 

 

 

 

意外とボリュームありそうです。

早速レンチンしましょう!

 

 

 

 

花椒は入れちゃって楽しみましょう!

 

 

 

 

 

中太の麺はスープに浸して食べると良いですね。

どうしてもセパレートタイプで温めると、

パサっとした部分が出来てしまいますが、

浸すと問題ない感じです。

 

もやしとニラのシャキシャキ感も良く、

辛さもありますが、

個人的には花椒を足しても良さそうです。

 

 

時間の関係上今回はパスしました。

このタイプはお値段もそれなりですが、

クオリティも上がりましたね!

 

 

ご馳走様でした!