錦糸町〜押上徒歩移動! | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

先週ですが、

大崎で打ち合わせがあり、

その後、錦糸町に移動して打ち合わせ、

終了後、

いつものようにちょっと押上まで歩いてみました。

 

 

 

 

 

大崎駅です。

この季節ならでは鯉のぼりです!

 

 

 

 

錦糸町北口から押上方面に歩きます。

 

 

 

 

 

スカイツリーというランドマークがあるので、

それを目指せば押上ですね。

 

 

 

 

少し歩いていると

四つ目通り沿いに病院が見えます。

 

 

 

 

 

四つ目通り沿いは最近の病院な感じですが...

 

 

 

 

反対側はレトロな雰囲気です。

母親に見せたところ、

役60年前と変わらない感じだとです。

私の生まれた病院でした(笑)

 

 

 

 

当然ですが、

私の生まれた時にはスカイツリーはありません。

その頃の事はもちろん覚えていませんが💦

 

 

 

 

あっといまに到着です!

一駅歩いた感じですね。

良い陽気でしたので、

散歩に良かったかと。

 

 

 

 

 

そして、押上駅にも鯉のぼりですね。