北陸本線の思い出! その6 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

世の中GWのようで、

私の商売には昔からあまり関係ない環境でした💦

父親も関係ない職業でしたので、

普通な感じでした。

ちなみに別働隊も関係ない職業なので、

三代に渡ってでしょうか(笑)

 

話がそれましたが💦

2014年7月13日の北陸本線「美川〜加賀笠間間」です。

現IRいしかわ鉄道ですね。

 

 

 

 

天気があまり良くないですが、

日程が迫っていたので結構しましたね。

金サワ521系J05編成です。

 

 

 

 

後はJ08編成です。

スカートにも編成表記ですね。

 

 

 

 

この時の移動はレンタカーでした。

ホンダフィットで基本2名でしたので楽々でした。

 

 

 

 

 

近キト681系V13編成が前ですね。

後はわからず(笑)、編成は当時のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

683系です。

 

 

 

 

 

特急街道でしたので、

短い時間撮れるのが良かったです。

 

 

 

 

続きます。