さなじ ファイナル@草加/草加市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

3月21日14時頃訪問。

 

 

 

リニューアルしたさなじに。

 

 

 

 

まぜそば・ラーメン・つけめんをリニューアルしたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

コールとメニューがわかりやすくなったようです。

まぜそばが良いかと思いましたが...

 

 

 

 

 

「ラーメン」

今回はこちらを。

 

 

コールは全部(たまネギ、アブラ、魚粉、ショウガ)

です。

 

 

 

 

インパクトのある太麺です。

二郎系とですが、

これはこれでありですね。

卓上のニンニクを入れるとかなりジャンクに変化します。

 

 

 

間違ってアブラトッピングを押したので💦

そのままいただきます。

さらにインパクトのある感じになりました。

 

 

面白いラーメンでしたので、

まぜそば、つけ麺も食べたいですね。

 

 

ご馳走様でした!