ココス 草加店@獨協大学前(草加松原)/草加市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

3月29日21時半頃訪問。

 

 

 

3月のクーポンが無くなっちゃう前にこちらへ💦

 

 

 

 

ちょっと外観にも凝った感じの「ココス草加店」は、

国道4号の上りから入り易いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別働隊がいるので、

「生ビール」を💦

 

 

 

 

「ミニ!カリカリポテト」

こちらは溜まったポイントでいただきました。

 

 

 

 

 

「角ハイボール」

どちらもクーポン使用です。

 

 

 

 

「ビーフハンバーグステーキ」

こちらもクーポンを使用。

自分で焼き加減を調整できるのは良いですね。

「Eセット」を付けたので、

ライス・スープバーのセットです。

 

 

 

スープは2種類いただきました。

 

 

 

 

「バースデーデザート」

こちらは私以外二人は3月生まれなので、

登録しておくと私の分も無料です💦

ご相伴に預かってですね💦

 

 

 

 

使い易いファミレスですので、

家族でいつも利用させてもらっています。

 

 

ご馳走様でした!