辛くて旨いかき玉ラーメン | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

先日セブンで見つけて購入しました!

 

 

 

「辛くて旨いかき玉ラーメン」

 

 

 

 

 

お店でレンチンしていただきましたが、

たいした距離ではないのにちょっと傾きましたね💦

 

 

 

 

 

こちらもリニューアルされて名称も変わりましたね。

コンセプトは変わりなさそうです。

 

 

 

 

名古屋のご当地もありますが、

ちょっと違い感じですね。

 

 

 

 

 

麺が面白い食感で、

ちょっと歯応えもある感じでした。

全体的に良いバランスで、

辛味とニンニクが効いています。

これはリピしたくなりますね。

休日だったらビールが欲しくなります

→休日ではないのに飲んでる奴がユウナ!(笑)

 

 

 

ご馳走様でした!