鷹の目 獨協大学前本店@獨協大学前〈草加松原〉/草加市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

2月13日14時40分頃訪問。

 

 

 

近くのメガドンキに調達するものがあり、

ついでにこちらで昼食に。

お店は、

東武スカイツリーライン獨協大学前〈草加松原〉から、

すぐの場所ですね。

 

 

支店も増えたようですが、

こちらが本店でしたね。

二郎系のお店で独自な限定も良いですね。

 

 

 

 

 

「まぜそば」

 

 

今回はこちらを。

無料トッピングは野菜マシ以外全部です。

 

 

 

 

とりあえずは麺を取り出して味わいます。

自家製麺はごわっとした食感で、

最初から混ぜないで、

徐々に味が変わっていくのが面白いです。

この量でもサクッと食べてしまったのは、

自分でもびっくりですね💦

 

 

 

 

 

メガドンキから意外と近かったのですね。

ニンニクビームが効いていたかもですので、

気を遣って買い物になりました💦

 

 

 

ご馳走様でした!