かき物語@越谷/越谷市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

11月8日14時半頃訪問。

 

 

 

越谷に用があったので、

こちらで昼食にしてみました。

 

 

 

 

東武スカイツリーライン越谷駅近くの牡蠣ラーメンのお店です。

 

 

 

 

 

煮干しラーメンのお店が、

牡蠣ラーメンのお店にリニューアルしたようです。

会計にはPayPayも使えて便利です。

 

 

 

 

 

「かき物語らーめん こってり」

 

 

今回はこちらを。

閉店前でこのメニューになってしまいました💦

 

鶏牡蠣白湯の醤油といった感じですね。

トロミも感じるガツンと牡蠣味です。

臭みもなくストレート中細麺も良い感じですね。

 

具材も豊富でちょっとアルコールが欲しくなるところです💦

 

他のメニューも食べてみたいお店ですね。

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

越谷駅前は昔の面影はない感じですね。