2008年ブルトレの旅! その28 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

続きです。

熊本駅です。

 

 

 

 

815系を物珍しい感じで撮ってます💦

 

 

 

 

 

関東では見ない形式ですから良く観察します(笑)。

 

 

 

 

 

跨線橋には九州新幹線のPRが。

この時は熊本は開業していません。

 

 

 

 

 

 

こちらもです。

最後にキハ58系最後に乗っておけばと後悔ですね。

 

 

 

 

 

「はやぶさ」がまだ止まっていると思えば、

引き上げて行きました!

ED76と14系の組み合わせは良いですね。

 

 

 

 

お見送りです!

最後の乗車だと思って乗りました。

 

 

 

 

これで長々とやってきましたが、

その後も九州旅がありますので、

「2008年ブルトレの旅続き」で引き続き書こうかと思っていますので、お付き合いよろしくお願いいたします!