博多長浜らーめん いっき@谷在家/足立区 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

12月9日14時頃訪問。

 

 

 

久々に足立区にあるこちらへ。

 

 

 

 

元々はもりや(先日訪問)の別れなのでしょうか。

「金太郎→田中商店→もりや」な感じですかね。

間違ってたらすみません。

最寄駅は日暮里舎人ライナーの谷在家ですが、

そこそこ歩きます。

駐車場もあります。

 

 

 

 

 

 

「らーめん」

 

 

こちらに味付け玉子を。

マイデフォです。

 

麺の固さは普通です。

 

 

臭みのない豚骨で、

前よりも落ち着いた印象です。

もっとワイルドな感じだった気がしますが。

それでも十分豚骨を味わえます。

 

 

 

 

替え玉も。

 

 

麺の固さは普通です。

ここからは味変タイムです。

すりごまと辛子高菜を投入して最後まで楽しめました。

 

豚骨系に走ってますが、

まだまだ食べたい感じです💦

 

また食べに行きたいお店ですね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

東京都足立区鹿浜8-4-5 第12まさひろ商事ビル105号