北信越大会!! | 進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

東海市・知多市・尾張旭市の空手・キックボクシング道場、正道会館 新心館 館長のブログです☆
新心館本部道場(富木島)

お問い合わせ:070-5505-0288
shinshinkan@outlook.jp

日曜日に開催された、北信越大会の報告です!!



個人賞では、加藤和也さんから贈られた、「美空ひばり賞」もありますお願い



今回も、小学6年のキッペイがいい結果を出しましたグー合格クラッカー



「王者の部」つまりチャンピオンクラスで優勝、そして、初めての「最優秀選手賞」を獲得しました!!クラッカークラッカークラッカー


今回は「最優秀選手賞を狙っていた」とのことですが、狙ってもなかなか獲れるものではありません。


あっぱれ!!爆笑アップ
今年の夏休みにさらにググッと成長して、先生より大きくなっちゃいました爆笑キラキラ



今回の試合を少し振り返ります。こちらは2回戦。



この日、いつにも増して突きが冴えていたキッペイ。


的確にレバーを打っていきます。



そして、苦手だったヒザ蹴りの距離感を、この試合で掴んだようです。


試合という特別な日は、時に、選手を一気に成長させることもありますアップ



この日参戦したのは3名で、小3のミキトと小1のユウノスケは残念ながら入賞はできませんでしたが、エースのキッペイの活躍もあって、笑顔で帰れますニコニコ
試合は経験がそのまま力になっていきます。
どんどん挑戦して磨きをかけ、欲しい結果を出せるようにがんばろうね!!




大会の終わりに、北信越大会のスポンサー様である、アパホテルの元谷社長とうまい棒のコラボ製品を頂いてから帰りました爆笑爆笑爆笑




選手のみんな、ご父兄の皆さま、遠くまでの遠征、おつかれさまでした!!ニコニコ