最後の追い込み練習 | 進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

東海市・知多市・尾張旭市の空手・キックボクシング道場、正道会館 新心館 館長のブログです☆
新心館本部道場(富木島)

お問い合わせ:070-5505-0288
shinshinkan@outlook.jp

これまでもある程度の練習はしていましたが、試合への出場がはっきりと決まったのは火曜日。



その日のうちに一般部で、「明日練習に付き合ってほしい」と依頼したら、昨日の今日なのに、沢山の道場生たちが駆けつけてくれました!!お願いお願いお願い



最近は毎日ボクシングをやっている高校生のヨシオは、パンチに磨きがかかっていますアップ




現在いろんなところから引っ張りだこで、超忙しい伊藤さんも、スケジュールを調整して、身体のチューンナップをしにきてくれました!!





それにしても新心館の大人は、とにかく



デカイ!


デカイ!!




デカイ人たちばかりなのであります爆笑爆笑爆笑




圧力のある相手には事欠かないわけです爆笑爆笑爆笑


 
ミット、スパーリングを中心にして約2時間、しっかり動けましたニコニコ




最後にも伊藤さんに身体を整えてもらいましたニコニコ
ん?


マッドサイエンティストみたいな顔で施術してますねびっくり
知らないうちに、体内にミサイルとか仕込まれてるかも知れませんね笑笑




最後にみんなでパチリビックリマーク
こんなにも皆んなに来てもらえるとは思わず、本当に嬉しかったです。



期待に応えられるように、しっかり調整していきますビックリマーク




あと、この日の収穫は、
ミキトが突然、






かめはめ波を使えるようになったことですね照れ



 



あと、ついでに、





魔貫光殺砲も教えておきました。




ミキト、なかなかスジが良かったんで、次の試合には使えると思います!!