久々の更新です。 | 大垣市青団連のブログ

久々の更新です。

大変長らく


更新が滞ってしまい


申し訳ありませんでしたあせる




実に私事過ぎて


言い訳は辞めておきます・・・。





今回の更新が


まりも最後となります。






さて


気付けば4月。




4月と言えば新年度。





新年度と言えば総会で~す(爆)





4月28日(土)


午前10時00分より


大垣市青年の家 食堂にて



青団連総会を行います。




そして総会後、


身障青年部などとの交流会


同じく食堂にて行われます。




出欠のご返送は、


4月25日(水)までとなっております。



まだされていない方。



郵送されてきた封筒に同封の


出欠票ならび、


別紙『会員登録届』


ご返送いただきますよう


お願い申し上げます。




なお当日、


年会費5,000円


お支払い頂ければ幸いです。





新年度の最初の行事です。



是非とも参加頂きますよう


ご案内申し上げます。




新しい年。



皆さん楽しく


スタートしましょうo(〃^▽^〃)o




以上、


行事連絡でした(ノ´▽`)ノ






そして短い間でしたが、


まりもの更新にお付き合い頂き


ありがとうございました(ノ◇≦。)




次回からは


他の方が更新して下さる予定ですラブラブ




↑どなたか更新してね(苦笑)




また何処かでお会いできる日を


楽しみにしています。







まりもでした。