昨晩旦那に言われてしまいました。

旦那「背中大きくなったね😳」

私「触ってみて」

旦那「丸い、小柄じゃなくなった」

やっぱり。。

背中の写メを撮ってもらい愕然💦
おばちゃん体型。
わかっていたけどショック

現実をつきつけられた
産後ダイエットすると前に言ってもやれてない。

今回はまずいぞ
復帰後の制服きれないかも。

私、人の手を借りないとダイエットやらない気がすると思いブライダルの時にお世話になった近所のエステで、エンダモロジーをやろうも考えてます。
あとは間食やめないとね
昨日もうまい棒爆食いしてしまったし
子ども達寝かし付け後に何か口が寂しく食べることがあったのもだめだ!💦

一人目妊娠時より5キロ戻らず、
ここ最近は背中のぜい肉、ブラジャーのしたのハミ肉がまずいです。

写メはあまりに醜いガーン

自分の結婚式の時の写真をスマホの壁画にして
体型戻るように頑張りますニヤリ