何でもかんでも、いつでもどこでもスマホ

もはや宗教です。特に電車の中では異様な光景です。

やってないと気が済まないのか、
日差しがきつくても(冬は特に太陽が低い)一斉にやってます。

将来目を患うこと疑いないです。

あと、吊り革持たずに必死でやってるヤツ
平気で足踏んでくるんですよ。迷惑この上ない。
 
そもそも、スマホはスティーブ・ジョブズが
「チャンネルのリモコンに4色ボタンがあるのが気に食わない」
と言って監修したものです。
 
しかし、出来上がりはどうですか?
アプリ、アプリで、4色ボタンよりも遥かに訳が分からない。
アイコンの羅列ですごいことになっています。
 
こいつら金の亡者に踊らされて目を売るんですか?