下の子


「○○大学合格したらさ、これ買って欲しいんだよね」


ってスマホの写真を見せてきました


ウン十万するなかなかの商品でしたが



それはさて置き


サラッと言った



○○大学に合格したら…



絶賛志望校迷い中


と思っていましたが


○○大学が第1志望って事?



春のオープンキャンパスも行かないって


言ってたけど


○○大学なら行った事あるから


もうオープンキャンパスは行かなくていいって


思ったのかな?


コロコロ考えは変わってるみたいだから


とりあえず 



現時点は○○大学第1志望って事で良いかしら



ま、どちらにしろ



頑張らないといけないけどね