BT16 胎嚢確認② | 福太郎のブログ

福太郎のブログ

不妊治療10年、体外受精にstep upしたのが2013年、転院4回過去7回中1回陽性反応だったが化学流産し最後のクリニックで8回目の移植、二段階移植にて妊娠出産し2人スタートしました!

BT16 胎嚢確認日

ドキドキでした。
結果は胎嚢見えましたドキドキ

まん丸の黒いまる⚫️

ただ
hcgが8732もあって
高すぎるポーン

検索するいろいろ怖い事書いてるし
なんか昨日の夜から子宮がシクシクしてて
今日検診後強くなってる滝汗

は〜
こんな心配が次から次へとでてくるんやろな〜
12週には又前回と同様胎児ドックに行こうって決めてる。

来週まで、長いな〜。
心配心配心配。。。

検索検索検索。。。

の嵐がくる〜笑い泣き

エコーの写真載せます。

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

BT16エコー画像
{5C9BAE8A-F606-4808-868F-839B9350BCC4}

今日の先生サイズも測ってくれんかったしショボーン
聞きたい事聞けん先生やった。。

PROG8.3
この数値がどうなのか教えてもくれん
大丈夫ですか?

大丈夫ですよだけ

なので
私からプロゲテポーうってください
って言ってうってもらいました。

松本先生やったら
安心してるのに不安大ムキー

早めに日赤手続きしにいこかな〜ぶちゅー

てな感じでした〜。

おやすみなさい〜