はじめまして、星光(せいこう)と申します。名前は星のように光ると書きますが、これは、家族の屋号からもらった名前です。
おそらく、星のように輝くという願いを込めてつけられなのでは、ないでしょうか。
現在は、とある街にパートナーと愛犬と一緒に暮らしています。
ここに綴っていく内容は、幸せについてです。
私にとっての幸せです。
それは、時にはあなたにとっての幸せと重なるかもしれません。
自分が感じたことや思ったことを気ままに綴って行こうと思います。
毎日の何気ない出来事 を、自由に書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。